大豊のキュウリです。
皮が少し苦いけどとっても美味しい。
爽やかな風味を届けます。
良心市でお買い求めください。
2016年7月6日水曜日
2016年6月16日木曜日
今夜のメニューにいかがでしょうか。
スタッフK女史のお料理!!
とっても美味しそうなので皆さんにご紹介します。
ハンバーグを両面焼きましたフライパンに
ざく切りしたフルーツトマトを入れます。
そして、ブイオンお好みで入れて頂きましたら
完成です。
お試し下さい(^^)/
2016年5月22日日曜日
2016年4月17日日曜日
2016年4月2日土曜日
2016年3月19日土曜日
2016年3月16日水曜日
登録:
投稿 (Atom)